Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2016.12.19 Monday
餅つき

 

 

 

 

クリスマスプレゼント用意しましたか?

 

もうすぐですよ、

 

うちの子供たちもサンタに手紙を書き楽しみに待っております

 

ともじにもサンタが旨い魚届けてくれないかな〜(笑)

 

 

旨そうなのどぐろです。

 

あっ、もちろんサンタじゃなく市場で仕入れてきましたよ

 

脂がのって旨そうです。

 

 

ちょっと小さいが、やはり旨いのがキンキ

 

焼いても煮ても最高ですね

 

 

三重県 サワラ

 

さすが三重県って感じですか、かなり脂乗ってます。

 

最高ですね

 

 

兵庫産 セルガキ

 

殻は小さいが中身はパンパンです。

 

旨いです!!

 

 

三河産 特大寒ビラメ

 

10kぐらいあるでしょうか

 

まさに旬です。よく太ってますよ

 

さぁ、今日も頑張りますか!!

 

 

 

 

余談

 

 

 

昨日の日曜日、毎年恒例ツレのうちで忘年会

そして今年もやりました

餅つき

rps20161219_094330.jpg

年々上手になっていく(笑)

rps20161219_094356_453.jpg

またこの餅が旨いんです。

rps20161219_094256_081.jpg

来年も楽しみだ(笑)

おやじたちは餅より酒な感じかな(笑)

 

 

 

 

| 酒籠ともじ 大将 | - | 14:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
皆さま、ブログを見ていただいてありがとうございます。
コメントを頂いたりもしますがどうしてもコメントを確認するのを忘れてしまいます。せっかくコメントしてもらってるのみ申し訳ありません。
これに懲りずにまた、ブログを見てやって下さい。
もしよろしければFBもやってますのでよろしくお願いします。
ともじ, 2016/12/19 3:05 PM









Trackback
URL : トラックバック機能は終了しました。